カテゴリ
以前の記事
2023年 05月 2023年 04月 2022年 09月 2022年 08月 2022年 07月 2022年 03月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 more... 画像一覧
Link
お気に入りブログ
イランという国で La nuova vespa? Vespa ET34 雑問のすすめ@じごまる 大和なでしこ アメリカ暮らし 楽しい作戦FAT FOX 趣味の2輪生活 しゃしんとスクーター 【... Recommendati... SPINACHブログ はかたわんず 那珂川北中ブロック コミ... 検索
その他のジャンル
ファン
|
2018年 03月 18日
今日はいろいろありました。 ブログは書かなかったけれど、1月21日に乗って以来。この日やっとアワーメーターが10hを超えた。 この日は、コースにNSXが来場。皆さん、誰だか分かりますよね。ワンオーナー車! /-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/ さて、本日は久し振りという事もあり、用心して乗りました。しかし、1本目を終えて 「パンクしとーよ!」 確かにリアはベッコリで、太いスレート釘が刺さってました。 「パンク修理のプロがおるけん」 と、勧められるまま「松っちゃん」に全てやってもらいました。 スゴ技でした。速かったです。 有難うございました。 バルブからもげていたので、AGサンからチューブお借りしました。 午後、’18CRFのクラッチにトラブル さらに最初の画像のトラブルが--- 詳細写真はこちら クランクケースが割れ、ベアリングの玉も見えてまーす。誰のオートバイかは、すぐ分かりすね。 こーいった整備不良は起こさなさそーなアノ方の車両です。 もう一台の450を手放したばかりらしく、これを機会に新車で永久保存中の2st250を降ろす決心が付くのでは? 最後に、6年乗ったサンバーからトランポを変更しました。 長距離移動でコースに行くことが増えたので〜 御所に行くのがたのしみ
by 516kuma
| 2018-03-18 22:24
| MX練習
|
ファン申請 |
||